インターンシップ 2日目 岡村

こんばんは。こんにちは。岡村です。

今日は昨日に比べ緊張もさほどなく、もらった作業を必死に行っていました。

ランチは谷社長にごちそうになり、たくさんのお話を聞かせて頂きました。ありがとうございました!ごはんがとてもおいしく、とても雰囲気の良いところでした。

午後からもお手伝いさせていただいていたのですが、なかなか思うようなものが作れず、苦労しています。イラストがすぐに描ける方が今すごくうらやましいですっ!でも社会に出たら苦手は関係ないと思うので、これも練習していきたいなと感じています。他にも今自分が苦手だと感じていることも練習していこうと思いました。

そして、今日インターン企画について聞きました。最終日の発表で、いいものを出せるよう頑張っていきたいと思います。

また明日も頑張ります。ありがとうございました。