インターンシップ最終日

 

こんにちは宝谷です。

今日で7日目の業務となり最終日となりました。

 

今日のは昨日のイラスト作成の続きと4コマ漫画の作成をやらせて頂きました。

 

初め、何もかも始めてのことなので緊張や不安ばかりでしたが会社ががとても優しい方ばかりでいつのまにか不安を取り除いていました。

長かったようで短かったような7日間は私にとっては勉強になり、そして貴重な経験になりました。

いままでいろいろな作業をやっていきましたが私はやはり絵を描くことが好きだということを改めて思いました。

その経験を忘れずに将来の就活などに活かしていきたいと思います。

 

社長や社員に対しては感謝や尊敬の気持ちでいっぱいです。

 

では、短い間でしたがお世話になりました。