インターンシップ4日目

 

こんにちは、宝谷です。

今日で4日目の業務となり、7日間勤務なのでちょうど折り返しとなりました。

今日は昨日の続きをやりました。

毎日キーボート打ちっぱなしの作業は今まで経験したことがなく、初めてデスクワークのしんどさを少しだけ知った気がします。

私自身1日目よりキーボートを打つスピードが早くなったかなと思います。

周りの社員さんと比べてまだまだ劣りますが早くキーボートを打てるようになりたいなと思った次第です。

 

余談ですが今日のお昼休みはなんと谷社長さんにご飯をご馳走してくれました。

谷社長さんはとても気さくな方で楽しくお話し出来て良かったです。

ご飯もとてもおいしくまた食べに行ってみようと思いました。

 

インターンシップ残り3日間ミスの無い様、頑張っていきたいです!

では失礼しました。