インターン四日目

こんにちは、莿木と申します。
四日目の業務となりました。
私のインターン期間は七日なので本日でちょうど折り返しとなります。

しかし本日はびっくりするほどの大雪でして
私、高校大学と自転車通学で電車で通うという習慣がほとんどなく
あまり深く考えずに朝の準備をしていたら案の定電車が遅延していまして
危うく遅刻するかと思いました。危機一髪です。

本日はずっと記事の執筆作業をさせて頂きました。
私は文章を書くのがあまり得意ではないので
ひとつを書き上げたり情報をまとめるのに時間がかかるので
もう少しなんとかしたいものです。

そういえば今日は世間一般で言うバレンタインデーとかいうやつらしいです。
毎年縁がないので最早気にしていなかったのですが
今年は女性社員さんと谷社長からチョコレートを頂きました。感無量です。
身内以外からは何年ぶりでしょうか。ありがとうございます。大事にします。
縁がないとは 言いましたがそもそもこの時期は学校が休みなので
機会が削がれてるだけなんだと思います。仕方ないんです。言い訳です。

それでは、失礼致します。