インターン八日目

こんにちは、小川です。

【今日の目標】
・メインイメージの修正(あれば)
・文章作成
・リライト

【業務後】
メインイメージの1つは修正出来ました。でも新規で作成しなおそうと思った分はイメージ段階でつまずいてしまいまだ出来ていません。明日、なんとか頑張りたいです。
文章作成は2人分。
リライトは出来ずでした。

今日は朝からメインイメージの修正・作成をしていました。
修正分は出来たのですが、新規で作成する分はどうしてもイメージが合わずなかなか進みません・・・。
加工は慣れてきたのですが、イメージを練ることはやはり難しいです。
明日、インターン最終日ですが、なんとかメインイメージを完成させたいです。

午後からはメインイメージと平行して、新たにいただいた業務のエクセルでの作業をしていました。
エクセル資料の完成後、文章作成を二人分だけ完成。
結局ここまででメインイメージの完成には至らず。

明日はとうとうインターン最終日。
この二週間、とても早かったです。
まだまだ仕事も残っているし、明日丸一日も残っています。
最終日、しっかりと頑張ります!