インターン5日目!

高田です。

インターンシップも早いもので、もう5日目を終えました。

折り返し地点になります。

今日はFTP接続してデータアップロードをしたり、

webページのコーディングなど、より専門的な内容の

お仕事をさせていただきました。

すごく楽しくて、もくもくと夢中で取り組んでしまいました。

インターンシップも残りわずかあと5日。

この1週間の反省をして、来週はもっとたくさん

吸収できる1週間にしたいです。

よろしくお願いします!

10日目

廣瀬です

早いもので今日でついにインターン最終日です。

終わって振り返ってみればあっという間でした。

本当にみなさんにお世話になり、そしてたくさんのことを教えていただきました。

バイトと違う社会人としての「仕事」を体験することができ、学ぶことばかりでした。

これからもこの経験を活かし、自分の夢に向かって努めて行きたいと思います。

本当にありがとうございました!