インターン初日☆

初めまして、小川です。

本日からインターン研修生として来ました。
初めてのことで不安と緊張いっぱいに来ましたが、皆さんにとても優しく接していただき落ち着いて初業務を行うことが出来ました。
まだ不慣れな点も多く、戸惑うこともあると思いますが、これから二週間の研修を一日一日大切に励みしっかり学んで行こうと思います。

インターン6日目!

高田です。

 

今日は先週に引き続きルノワールの絵画販売ページの

コーディング20ページ分と、

SEOワードのイラストの案を考えていました。

SEOワードのイラストは単語の理解が全くできていないので

いろいろと意味を調べました。

ですがつかみどころがつかめずに、苦戦していました。

慣れないペンタブにも苦戦中です…笑

業務終わりに谷社長に頂いたヒントを基に、

明日は5ワード~10ワード分完成を目標に取り組もうと思います。