インターン8日目…(森)

お世話になります。森です。

 

今日は頭をぶつけまくる一日。

物造りの前に仕事だということをしっかり頭に入れなければいけないのだということ。仕事としてのデザインの難しさ、厳しさを肌で感じました。

当たり前の部分も含めて、明日がもう最終日になってしまいますが気をつけてデザインしていこうと思います。

 

今日もお昼は談笑の場が開かれていました。

僕達の通う専門学校の卒業生であり、社員の豊川さんとはよくお話していたのですが、最近は他の方ともお昼はお話しています。今日は初めて土屋さんともお話しました。

皆さん本当に面白い方ばかりで、今日も楽しいお話沢山聞けました。

明日は岡本さんが屋上に連れて行ってくださるそうです。青春を叫べばいいのでしょうか!

それでは今日はこのあたりで。

(社員さんの名前とか漢字間違っていたらごめんなさい…)

インターン8日目@とりぃ

8日目もあっという間に終わりました。

お仕事はデザインが多くなってきており、それに取り組むと瞬く間に時間が過ぎていきます。

デザイン系のお仕事がきてからは時間が進むのがより早くなったように感じます。

デザインを通して思ったのですが、どうにも自分のなかのセンスというかボキャブラリーというかが圧倒的に不足していることを実感しました。

日頃から海外のデザインの進んだサイトを見るなどの積み重ねが大事ですね・・・

明日でインターンも終わりを迎えます。

まだ完了していないお仕事も残っているので、やりきれるように明日もがんばります。