インターン2日目。高瀬

お疲れ様です。高瀬です。

インターン2日目が終わりました。今日は昨日の続きのサイトの設定や文章校正などをしました。

昨日よりは要領よくできたんじゃないかなと思います。

でも途中で集中力が切れてしまいそうになってしまったので反省してます。

明日は集中してテキパキ作業に取り組みたいと思います。

今日はお疲れ様でした。明日もよろしくおねがいします。

インターン2日目@道倉

インターン2日目になりました道倉です。

昨日決めた今日の目標なんですが「正確に時間内に」だったので。

今日の作業にある程度の目標をもって作業をしていました。

その自分で決めた目標にはなんとか達成したのですが、もっと作業スピードを上げられそうです。

小さなミスで手間取ったりしたのでそういう部分も気をつけていきたいです。

なので明日は「小さなことに気をつける」を目標にがんばりたいと思います。