インターン8日目@とりぃ

8日目もあっという間に終わりました。

お仕事はデザインが多くなってきており、それに取り組むと瞬く間に時間が過ぎていきます。

デザイン系のお仕事がきてからは時間が進むのがより早くなったように感じます。

デザインを通して思ったのですが、どうにも自分のなかのセンスというかボキャブラリーというかが圧倒的に不足していることを実感しました。

日頃から海外のデザインの進んだサイトを見るなどの積み重ねが大事ですね・・・

明日でインターンも終わりを迎えます。

まだ完了していないお仕事も残っているので、やりきれるように明日もがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation