インターンシップ 2日目 秦

インターンシップ2日目です。

今日は昨日からの作業を1つ終わらせて、

午後から新しい作業をいくつかいただきました。

同時進行での作業ということで最初、少し焦ってしまいそうになりましたが、

最終的に今日中に全て完了することができました。うれしかったです。

最終日に向けたインターンシップ生としての課題も

始まったのでこれからも1つ1つ落ち着いて対応していきたいです。

インターンシップ 3日目 森田

インターンシップ3日目

 

今日はインターンシップ企画に取り組み始めました。

前の方からの作業を引き継ぐのですが、

わかりやすく資料を作ってくださっていたおかげで

続きの作業が上手くいったと思います。

 

案を出すのに苦戦することもありますが

一生懸命考えた分だけ良いものが出来ると思うので

最後まであきらめずになんとか良い案を出せるよう頑張りたいと思います。

 

残り3日

折り返し地点

気を抜かずに取り組んでいきたいと思います。