インターンシップ1日目

はじめまして。

大阪芸術大学から来ました、白川と言います。

私にとって初めてのインターンシップということもあり、朝から大変緊張しておりました。

今日は朝の清掃や朝礼から始まり、様々なテストなども行いました。

テストが思っていたより難しく、あっという間に時間が経過していたように思います。

そして、この実習でどんなことをやっていくかという事も教わり、今はアイデアを練っているところです。

まだまだ未熟な所も多々ある私ですが今回のインターンシップを通して成長できたら良いなと考えています。

明日も精一杯頑張りたいと思います。

インターンシップ実習初日 井元 

お盆明けの今日からインターンシップが始まりました!

大阪芸術大学から来ました井元です。

そんな1日目やる気充分で早めに会社に着いたのはいいのですが、ビルの入り口が見つけられず、
5分くらい立ち往生しました。

なんとかオフィスに入り社長にあいさつをさせていただいた後、いざ!実習開始です!

まずは週に一回行うという掃除をお手伝いさせて頂きました。
その後、毎日の朝礼にて自己紹介をさせていただきました。

午前中は会社の理念を教えていただき、さまざまなテストに取り組みました。

あっという間にお昼になり、昼食をいただきました。
定食の雑穀ごはんがおいしかったです。

午後はまず残っていたテストを終わらせました。
そしてこの実習で何を作成するのか教えてもらいました。

どういったものにするのかアイデアを練っています。
2日目もがんばります。