インターンシップ5日目

白川です。

インターンシップも残すところ月曜日だけになりました。

今日はインターン企画用の絵を描いたり、引き継ぎ用に資料を作ったりしました。

分かりやすいようにまとめるのは、いつも苦戦します…。

そして次来たら最後か…と思うと寂しいものです。

来週月曜、最終日も頑張りたいです

インターンシップ5日目 井元

このインターンも残すところあと一日となりました。

今日は月曜日にする朝礼の準備だったり、年賀状、カレンダーの引き継ぎ資料を作ったりしました。

人に物事を伝えるというのはむずかしいなと資料を作りながら考えたりしました。

最終日、できることからこつこつ頑張りたいと思います。