見出し。

こんばんは、豊川です。

今日は昨日まで作っていたものの修正作業と、新しく作っているもののテンプレートを作り終えました。
修正作業、気をつけてはいたのですが打ち込む時にもう少しちゃんと文章読んだ方がいいなと反省。
普段は読まないような記事も読めて、ある日役に立つ時がくるかもしれませんし!

次からはトップページの中身のコーディングなのですが、見出しタグをどこに設定するか悩みます。
授業などで作っていたときは、普通にサイト名をh1にして・・・と何も気にせずに作っていましたが、
SEO対策するとなると方法はいろいろあるようなので、帰ってからじっくり考えて明日聞いてみようと思います。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation