夕日

こんばんは、豊川です。

今日はコーディングの続きをしていました。
その最中に画面の色の差についての話になり、少しだけ検索かけたりしてみたのですが
キャリブレーションというものがあるそうです。何かしらのソフトだったり手動で弄るみたいですが・・・
家に帰ってからもうちょっと調べてみようと思います。

新しく、1からコーディングすることになり明日からは四苦八苦しそうですが頑張っていきたいです。

画像は昨日の帰りにとった写真です。なんか、隕石みたいに見えますが太陽です。
片方はmorelemoというアプリで加工したものなのですが、同じ画像なのに、かなり雰囲気変わりますね!

夕日 夕日2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation