こんばんは、豊川です。

今日は、コーディングの続きをしました。
午後からは2度目の同行をしたのですが、人との縁や繋がりは大切だなと感じました。
数年経つとどうしても連絡は年賀状のみになってしまったりと疎遠になりがちなので、
学生時代の友人・知人と仕事ができたりするのは本当にすごいことだと思います。

できたと思っていたトップページ、余白の指定の仕方がまずかったようでIE6で表示すると散らばっていたので
明日からは原因探しと修正作業がんばります。
ブラウザによる違い、まだまだ理解できていない部分が多いので修正しながらしっかり覚えていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation