インターン9日目!

高田です。

【今日の目標】

・用語イラスト5枚以上完成

・用語イラスト案残り

・似顔絵イラスト3枚完成

・コーディング残り全部完成

 

【成果】

・用語イラスト6枚完成

・似顔絵イラスト3枚完成

 

今日は昨日の反省を生かして、ノルマ分のイラストを仕上げることができました。

気合を入れて取り組んだというのと、ようやくソフトとペンタブに慣れたというのもあり、

今日は絵を描くのが昨日より捗ったように思います。

ただ、コーディングがまた手を付けられなかったので、

最終日である明日はきっちり仕上げます。

明日の朝はストアコンセプトの発表。

人前で話すのが苦手なので緊張しますが、

自分だったらどうしたいか、実際に自分が立てた企画内容が実現できそうなものなのか、

など、よく考えてうまく伝えられるように頑張ります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation