インターン四日目☆

こんにちは、小川です。

【今日の目標】
・グラフ作成の完成
・絵画用イラストデータのカラーパターン完成
・登録150件
・4コマ漫画のネタ完成

【業務後】
今日やり終えたいと思っていた業務、全て出来ました!
当初の目標の通り出来て良かったです。
ただ、グラフに関しては文字の部分が少し訂正があるので、そこを明日しっかり修正したいと思います。

4コマのネタをどうするか、昨日から考えていましたがなかなか思いつきませんでした。
結局、最近少し話題になった面白いような深いような内容のものをストーリーのネタにしました。
短い話を書くのは苦手です……。
カラーパターンは、いろんなデータのものを考えさせていただきました。
日頃あまり絵を描かないせいか、色合いの善し悪しがわからず難しかったです。
でも、綺麗な配色を考えるのはとても楽しく出来ました。

まだまだ任せていただいている業務があります。
明日もまた、しっかりとそれらをこなせるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation