インターン5日目:能口

お疲れ様です。能口です。
今日でちょうどインターンの期間の半分ちょっとを終えました。

今日の目標は前回からのものとプラスで
「集中力をつける」でした。
集中がそれると目先ばかり気になって結果として
いいものが残せなくる事がよくわかりました。

本日はイラストの作成や写真の加工など昨日と一変したお仕事をさせて頂きました。
お盆休みが入るのでそれまでに終わらせたかったのですが、残念ながら終わる事ができませんでした・・・。
効率の良い作業の目標にはまだ遠そうです・・・。

先に入っていたインターン生の方々が本日で終了なので、休みが明けるともう居ないのが寂しいですね・・・。
インターンお疲れ様でした。これからも頑張って下さい。

次は17日と少し空きますが気が緩まないように引き締めて頑張って勤めたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation