インターン10日目@道倉

お疲れ様です。道倉です。

インターン10日目最終日。

目標だった「正確に時間内に」「小さなことに気をつける」「文章能力をつける」

結局完全に達成することは出来ませんでしたが。

色々なことを学べた2週間でした。

仕事の雰囲気、仕事の流れ、ドックイヤー、フェルミ推定、学校では学べないことを多く学べました。

とくに仕事の雰囲気を知れたのが自分のなかでは、とても大きいです。

初めの頃は、ビクビクしながら作業をしていたんですが、

今では雰囲気に慣れたのでだいぶましになったんじゃないでしょうか。

ただ後悔している部分もあります「正確に時間内に」「小さなことに気をつける」「文章能力をつける」

達成できなかった・・・

悔しいので目標はこれからも続行していきます。

クレアネットのスタッフの皆様本当にありがとうございました。

この経験を活かして頑張っていこうと思います。

2週間面倒をみていただいてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation