インターン10日目(最終日)。高瀬

お疲れ様です。高瀬です。
インターン10日目が終了いたしました。今日が最終日でした。
今日は昨日のデザインのお仕事を仕上げ、文章書かせていただいたりしました。
最初のころよりお仕事の流れも分かってきたのに今日が最終日だなんて残念です。
終わってみるととても短い10日間だったように感じます。
短い間でしたが自分でも人間的にも技術的にも少し成長できたんじゃないかなって思います。
逆に自分に足りない点も見えてきたのでこれから頑張って改善していきたいと思います。
本当にたくさんのことを経験させていただいてクレアネットの皆様には感謝しております。
この経験はこれからの人生に役立っていくと思います。
毎日すごく時間をかけて書いていたこのブログも今日で最後です。
10日間本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation