5日目/八尾

お疲れ様です。八尾です。
インターンも折り返し地点に差し掛かりました。

今日頂いたお仕事はリストの作成、文章作成、画像作成でした。
そして今日の目標は昨日書いた通り『お仕事を溜めない』です。

しかし、今日頂いた仕事を終わらせることができず、来週に持ち越しとなってしまいました。
お盆休みをはさむので、今日終わらせたかったのですが力が足りず…
イラストレーターを使うのがまだまだ下手なので頑張りたいです。

そして、今日で先に入っていたインターン生の方が終わりだったのでみんなで一本締めをしました。
来週から寂しくなりますね。
インターンお疲れ様です…!

明日からはお盆休みなので間隔が空いてしまいますが、お盆明けも頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation