インターン4日目@とりぃ

本日のお仕事は昨日のサイト設定の続きですが、最低でもノルマ達成を目標としてがんばりました。

結果的には昨日聞いたノルマは達成できました。しかし、何度か手直しをしたのでもう一人のインターン生の森さんに作業スピードで引き離されてしまいました。なんだかくやしい・・・

そういえば出社の順番も初の負けでした。

うーん、2連敗(?)ですね。これはまずいです。

次の出社は来週の月曜日ですが、出社の時間を競うというのもおもしろいかもしれませんね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation