インターン三日目…(森)

どうも、お世話になっております。森です。

 

インターンも三日目になりました。少しずつ社内の雰囲気にも慣れてきています。

社内には僕の通っている専門学校の先輩にあたる方もいらっしゃいます。

学んできた環境が一緒だと、主に先生方の話で盛り上がれるのが面白いところで・・・!決して悪い噂はしていませんよ(笑)

 

昨日は「テキパキ」と動く!と目標を立てていました。

ところで「テキパキ」のテキとパキって何だろう?とTwitterでつぶやいていると、ある先輩から「適切にハキハキと!という意味だよ!」と教えられました。

というわけで今日は「テキハキ」と頑張って作業をしつつ、社内の方に仕事を教えてもらいながらコーディングにも手をつけさせてもらっています。まだまだ効率的な作業の仕方が出来ていない部分をいろいろと教えていただく事が出来て、毎日発見の多い日々を送っています。

それでは、今日はこのあたりで・・・明日も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation