インターン17日目を終えて@玉那覇

―――――――――――――――今日の目標について―――――――――――――――

【時間の有効活用】

今日はあまりうまく活用できなかったように思えます。どうしても作業に集中していると時間をみない節があるので、明日からは時間を見つつ作業に取り掛かれるようにしていきたいと思います。

【挨拶の徹底】

心がけることはできたのですが、乾燥で声を出す際に掠れたり、出なかったりしたので乾燥対策をした方がいいかもしれないです。明日からマスクを装着してこようかな、と迷っています。これは、家に帰って少し対策を考えてきます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

                                 *

                                 *

今日はホームページの流し込み作業をメインに行いました。

流し込みはスムーズにいくのですが、やはり画像を探すのが鬼門で苦戦してしまう傾向が・・・。やはり自分のイメージと実際の写真を、どう調整するかが大切ですね。

後は文章!分かりやすく、見やすい文章を書くこともかなり難しいです。

でもこの辺は経験がすごく重要だと思うので、出来るだけ沢山の文章をまとめるようにしていこうと思います!

明日は検品まつりがあるらしいので、スピードと丁寧さをしっかり意識して頑張っていこうと思います!!(`・ω・´)ゞ

                                                                                                                   =玉那覇=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation