インターン17日目終了 @矢野

インターンシップ17日目終了。

今日の反省・目標 : 項目の洗い出しが早くなるよう、なんとかする

・どうしても時間をかけすぎてしまったので、対策を考える。

 

インターン17日目、終了です。

月曜からやっていた作業がやっと終わり、達成感で感涙ものです。

しかし今までの作業と比べると、かなりの時間がかかり、それに比例

して、気持ちもガリガリ削られていたので、安堵感のほうが強いです。

項目の抽出、洗い出しがうまくいかないと、全く作業が進まず、作業柄

、行政の法律・法令ぎっしりの専用ページを閲覧することが多く、知識

の補填作業が多かったので、SAN値がピンチでした。

おかげで、見事に頭の中に刷り込まれましたが、この知識が役立つその

機会もできれば、謹んで遠慮してほしいです。(切実)

 

長々と愚痴ったので、これで終わります。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation