インターンシップ17日目終了@西村

17日目終了しました。

今日椅子から立ち上がって椅子にかけていた自分の上着に手を触れた時、静電気に襲われました。(しかも一日の間に二回も・・・。)
自分でも聞こえるくらいに大きい音がしたのでびっくりしました・・・。

午前中は朝の記事を書いた後ずっと写真の仕分けを行っていました。
朝立てた目標通りに丁寧にチェックする事は出来たのですが、画像のサイズが重たかったのか、画像の読み込みに時間がかかり思ったより時間を使ってしまいました。

仕分けが終わった後は西池君が行っていた広告へのシール貼りを手伝い、残りの時間は以前撮影できなかったネックレスの写真撮影を行いました。
今回は一つ目のネックレスの写真を仕分けする段階までしか進めなかったので、明日はもう一つのネックレスを撮影して仕分けまで完了させておきたいと思います。

それでは今日も一日お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation