インターンシップ17日目終了@西池

今日も一日お疲れ様でした。

今日は、「テキスト流し込みを2件」と「チラシにシールを貼る作業」と「ネックレスの検品」をさせて頂きました。

午前中にテキスト流し込みを1件おわらし、午後にまた作業開始してから、後は画像を探すだけという所で眠気が襲いました。

電車でも乗り過ごしかけたという事もあって、睡眠が十分にとれていなかった事を実感しました。

今後は睡眠に十分気を使い、バッチリ目を覚ましてから来たいと思います!

疲れも2倍たまってしまいますので、いいことなしです。

眠気覚ましを兼ねたシール貼りは、途中からコツを掴めたので早く終わらせる事ができました。

最後にネックレスの検品は、前より簡単になっていて「17時までには終わらせてみせる!!」という意気込みでやっていたのですが、結局終わらせる事ができませんでした・・・。

無念です。

明日は必ず終わらせます!!

明日からの目標は

・作業効率の良い方法を考える事

です。

谷社長がデスクに置いてくれていた書籍がおもしろく、またタメになってすごく良いです。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation