インターン最終日(沖)

インターン生の沖です

いよいよインターンも最終日を迎えました。
この一ヶ月で様々なことに触れさせていただきました、なかなか体験できないようなことも体験出来て
とても有意義な一か月になりました。
いろいろな視点から意見を頂ける機会なのでインターンは自分の力になったと思います。
この期間で学んだことは将来の自分のためになる経験としてしっかりと活かしていこうと思えるものでした。
一か月間本当にありがとうございました。
インターン生の企画もよければ見ていただけるとと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation