インターン最終日 藤井

さてインターン最終日となってしまいました。
この一か月間という短い期間の中で就職に関する様々な知識を得られたなと思いました。

特にものづくりに関して、常にユーザー視点を意識して抜けがないように作るということがとても重要なこと
というのがよくわかりました。
このインターン中にゲーム作成を携わることができ、さらに社員の方から色々アドバイスを聞けたのは
今後にとって大きなアドバンテージとなると私は考えています。

この期間中に学んだことを活かして就活をどんどん頑張っていこうと思います。
本当にこのインターンシップに関わってもらった人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation