インターン初日

こんにちは、本日よりインターンシップ生として働かせて頂きます。
大阪芸術大学の莿木と申します。

さてさて、初日なのですが当然のことながらわからないことだらけで
自分のやっていることは正しいのだろうか
なにか余計な事はしていないだろうかと不安になりつつも
とりあえずは全うにできたかと思います。

私は非常に緊張するタイプなので初日は脳内シミュレーション通りにいきませんでしたが
日が経つ毎に慣れていければいいなぁ、と感じた次第です。

それでは、失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation