インターンシップ4日目終了@西池

今日も1日お疲れ様でした。

今日させて頂いたお仕事は、名刺一覧作成・レポート作成です。

名刺一覧作成は昨日に引き続き、正確さと集中力との戦いです。

ひとつひとつ丁寧に打っていくものの、見直しをすると間違ってたりする所も所々あってしまい結果的に時間がかかってしまいます。

他のお仕事に関しても集中力を切らさないよう試行錯誤していきたいと思います。

レポート作成は最初にあったデータと比べてデータ量が非常に少ないので最初は戸惑いましたが、慣れてくると内容の方に興味がいったりと余裕もでてきてました。

こんなキーワードで検索する人もいるんだといったことを思ったりしながら作成をしましたので、楽しかったです。

ここでお仕事には関係ない話ですが、お昼休憩で外食しに行った時の事をお話します。

食事が済んでお会計をしようとした時です。「お代はもう頂いてます」と言われ何が起こったのかわからなくなり、一瞬頭の中が真っ白になりました。

しかし、なんと社長が気づかぬ内にお支払をして頂いていたと聞きました。

社長さすがカッコイイですね!

本当にありがとうございました!

明日も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation