インターンシップ4日目終了@西村

4日目終了しました。

今日は同じインターン生5人全員で昼食を食べにいったのですが、食べ終わって店を出ようとしたら店の人に「お代は結構です」と言われ、何故かと気になりましたが、どうやらいつの間にか店に来ていたという谷社長が5人分の食事代を全額支払ってくれてたようです。谷社長・・・気づかなくてすみません・・・そしてありがとうございました!

今日は初日から繰り返し行っている名刺のデータ入力と、新たな作業としてコーディングの修正を行いました。

データ入力の方は細かく見ながらやる癖がついてきて、誤字もだんだん減ってきました。後で確認する時間を減らすことができれば、全体的な時間を減らすことができるので今後も細かく見る癖をつけていきたいと思います。

コーディングの修正の方は・・・何をしたかはここでは詳しく書けません!ごめんなさい!!

そして今日の目標ですが、最初自分の中で予定していた時間配分通りに出来なかったので、もっと時間配分に気を配っていきたいと思いました。
明日は金曜日で1週間の中での最後の日となりますが、残り1日と来週以降も引き続き気を引き締めて頑張っていきます!

それでは1日お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation