インターン4日目終了 @矢野

インターンシップ4日目終了。

今日の反省・目標 さらに作業を早くできるよう努力する

・新しい仕事であっても、誰でもできるような作業なら、もっと早くできるよう反省したい

 

今回、指示されたことはもっと早く終わらせることができたかもしれないのに、もっと丁寧にと

考えるあまり、時間を多く使ってしまったので、ちゃんと時間を見て作業できるようにしたいです。

自分は新聞配達の都合もあり、どうしても時間は限られてしまうので、少ない時間のなかでも、

しっかり役割をこなすことができるように、一層、努力したいです。

 

あと今日はお昼御飯を、自分たちが気付かないうちに社長が払ってくれる、

イケメンなことをしていただき、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation