インターンシップ16日目終了@西池

今日も一日お疲れ様でした。

今日は谷社長が試験?を用意していて、それを受けました。

内容はSPI等に用いられているというビジネスマナーに関する問題が20問です。

正解数は16問で、間違った問題を見直したら、やっぱりこっちだったというようなものが多く、まだまだ判断力に欠けるように感じました。

試験以外の時間は、午前中はテキストの流し込みを4件完成させ、午後の試験が終わってからはネックレスのチェーンの装着をさせて頂きました。

チェーンを取り出すときに絡まったり、はたまた付ける時に付けづらかったりと、神経を使う作業でした。

でも楽しい一日を過ごせたように思います。

明日からの目標は

・積極的にお手伝いをする事

・時間を有効利用する事

です。

また明日お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation