インターン16日目終了 @矢野

インターンシップ16日目終了。

今日の反省・目標 : 作業をする上での効率化をしっかり考える

・時間がかかるとしても、どうすればいいかを考え・模索するように気おつける。

 

インターン16日目が終りました。

ここしばらくは同じ内容の作業が続いていますが、なんとか終わりが見えてきました。

ただ、ある程度の導き出し方をもっとしっかり考えていれば、こんなにまで苦労することは

なかったと思うので、もっと早い段階で気付くべきでした。

ほとんどの作業の期日は明日までとなっていますが、経験したことのあるもののため、期日

以内に終わらせることができそうですが、しっかりと優先度や項目の洗い出しを考えて、

終わらせることができるようにしたいと思います。

 

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation