インターンシップ16日目終了@西村

16日目終了しました。

今日は午前中に少しだけ写真撮影を行い、残り時間は写真の仕分けと新しく追加されたホームページへのテキストの流し込みを行いました。
写真の仕分けはアクセサリーにピントがあってるかどうかを見分けていけばいいのですが、最初見た時はいいと思っても拡大して見てみると実はピントがずれていたという事が多々ありました。まだまだ確認しないといけない写真はたくさんあるので明日はもっと気を付けて見ていきたいと思います。

昼休みが終わった後、谷社長から頂いた営業に関する問題を解いていました。
結果は20問中15問正解でしたが、今回分からなかった問題はしっかり復習して、営業に対する知識や心構えを身に付けていきたいです。

その後流し込みの続きと写真の仕分けの続きを行い、休憩時間の後からはネックレスのチェーンを通してパッケージに入れる作業を行いました。
ネックレスのチェーンの入れ方のコツを掴むまで少時間がかかりましたが、コツを掴んでっからはスムーズに進める事が出来ました。
ただ、時間内に全て終わらせる事が出来なかったのが心残りです・・・。

明日は今日終わらなかった写真の仕分けと流し込みの続きを中心にして行い、全て終わらせれるようにしていきたいと思います!

それでは今日も一日お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation