インターンシップ13日目終了@西池

今日も一日お疲れ様でした。

今日させて頂いたお仕事は、「絵画の写真撮影」、「真珠のネックレスの検品・梱包」でした。

絵画の写真撮影は、写真の撮り方、撮影テクニックなどの参考資料が3冊程デスクに置いてあり、午前中に撮っておいてほしいという内容でした。

結局資料に目を通してから撮ろうとしても、なかなかうまく撮れる事はありません。

綺麗に撮らなければならないと思って試行錯誤しましたが、最終的に担当の方に相談したところ、ピントが合ってればいいというだけのものだったので、結局の所あっさりと終わらせる事ができました。

そして午後からは先日に引き続き、真珠のネックレスの検品・梱包です。

作業をしていると慣れてきているのか、コツを掴めたので検品は1時間程で終了し、その後また1時間で梱包も終わりました。

随分と早く終わったのでびっくりしましたが、これが慣れなのでしょうか。

明日からの目標は

・ロゴデザインのコンセプトを決定する

です。

学校での勉強内容は基本プログラムなので、企画提案には苦労しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation