インターンシップ13日目終了@西村

13日目終了しました。

今日は始業時の記事を書き終えた後、写真撮影に入る前に画像合成で昨日指摘を頂いた箇所を修正しました。
画像自体は完成し、今は確認をしていただく段階です。

そして画像合成を終えた後は今日初挑戦となる絵画の写真撮影に取り組みました。
午前中はカメラの扱い方に慣れず、カメラの位置や光の加減などが全く合わない状態でなかなかうまくいきませんでしたが、昼食後に行った時は午前より扱いに慣れてきたのかスムーズに行う事が出来ました。
とはいえまだまだ扱いに不慣れな点があるので残りの日程で覚えれる限り覚えていきたいと思います。

写真撮影の後は何度も行ってきた真珠の検品・梱包・発送準備を行いました。
今回はパッケージに詰めるとき、丁寧にしようとするあまりにやや時間がかかってしまったので、もっと早く丁寧に行えるようにしたいです。

今日は集中力を意識して過ごしていきましたが、まだ足りていないところもあるので明日以降はさらに意識を強めていきたいと思います。

それでは今日も一日お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation