インターン13日目を終えて@玉那覇

―――――――――――――――今日の目標について―――――――――――――――

【油断をしない】

朝は少々頭がぼーっとしていましたが、後はしゃきっと目を覚まして作業に取り組みました。

油断しないよう集中して行動できたので、この目標は達成できたと思います。

【イラストレーターと仲良くなる】

今日はイラストレーターを使う作業がほとんどなかったのですが、空き時間を利用して挙動の確認やツールの確認を行ったので、ある程度はパスやハンドルを使えるようになりました!

この調子でもっと仲良くなってくぞ!(´∀`*)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

                                 *

                                 *

今日はホームページの流し込みと商品の梱包、企画草案の作成を行いました。

ホームページの流し込み自体は前回操作を覚えたのですぐいけそうだったのですが、数字を打ち込む部分が・・・数値を見ながら打ち込むのがすごく苦手で、よく間違ってしまうので今日は細心の注意を払って確認をしたのですが、いくつか間違ってしまいました;;

これは克服しないといけないので、数値を打ち込む練習でもしようかなぁ(´・ω・`)

明日はミスがないよう、何度も確認するようにします!

                                                                                                                   =玉那覇=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation