インターン13日目終了 @矢野

インターンシップ13日目終了。

今日の反省・目標 : 文章の表現力をもっとつけたい

・何度も書いてくると、書き方みたいなものが定まってきてしまったので、

 いろいろと表現の仕方の工夫を入れたい。

 

インターン13日目が終了です。

今日は主に、まだできていない項目の仕上げです。

思った以上に時間をとられた作業が多く、なかなか進まないまま、時間をかけすぎてしまったので、

今週1週間の課題となりました。

やはり、短い時間でやっていくのは難しいですが、任されたからにはしっかりと、できれば

もっと早く作っていけるようになりたいと思います。

 

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation