インターンシップ1日目終了@西村

インターンシップ初日ももうすぐ終了です。

今日は名刺に記載された情報の入力を行い、その後ホームページへのテキストの流し込みを行いました。
テキストの流し込みは初めて扱うDreamweaverの使い方がまだよく分からず途中までしか完了していませんが、早く使い方を覚えていきたいと思います。

今日立てた目標はまだ完全に達成できてはいませんが、初めての事に挑戦するやりがいは感じたので明日以降も引き続き頑張ります!
それでは今日も一日お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation