インターンシップ1日目終了@西池

インターン初日お疲れ様です。

本日まずやらせていただいたお仕事が、記事のテキスト打ちです。

ブログってこういった作業から入るものなのだろうか等色んな思いをめぐらせながら、打ち込みの方をさせていただきました。

また音声なので雑音が多く聞き取りにくいところがあったり、どこで収録してるのか車の走る音が聞こえてきたりすごい風の音で声が遮られたりと中々に苦戦しましたが何とかやりとげることができました。

途中打ち間違えがあり指摘を受けてしまったので、今後からより注意を払って取り組みたいと思います。

また終わってからphotoshopとDreamweaverを使った流し込みの作業をしていましたが、結局最後までできなかったので明日にはやり遂げたいです。

本日の目標はそれなりに達成できたのではないかと思うので、また明日からも頑張りたいと思います。

明日の目標としては

・引き続き元気にお仕事する

・より積極的に多くの仕事に取り組む

初日でしたのでまだまだ慣れない事は多いですが、明日からまたお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation