インターン1日目を終えて@玉那覇

――――――――――今日の目標について――――――――――

【挨拶をしっかりする】

基本的にはできていたと思うのですが、突然の来客の時など挨拶をするタイミングを逃してしまうことが何度かありました。
明日はもっとしっかり挨拶ができるようにしていきたいと思います。

【与えられた業務に対して真剣に取り組む】

しっかりできたとおもいます!この気持ちを忘れずに、最後までしっかりと業務に取り組んでいきます。

——————————————————————————————————————————–

今日はインターン初日ということで、最初はすごく緊張していました。

緊張しすぎて入り口の段差に引っ掛かりこけそうになったり^^;

しかし業務をしているうちに少しずつ緊張も解けてきて、後半は池添さんと話しながら作業をできるようになりました!

クレアネットの皆さんはとても優しくて、社内の雰囲気も和気藹藹としているのですごくいいなぁ!っておもいます。

少しでも皆さんの力になれるよう、この1ヶ月間精一杯頑張っていきたいです!^^ノ

                                           =玉那覇=

PS

谷社長、お昼御飯ありがとうございました!

お話も興味深いものが多くてすごくためになりましたし、楽しかったです^^

赤福もごちそうさまですm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation