インターンシップ 15日目 松本

土日は台風だったので、家でゆっくりできるかと思いきやそんなことは全然なく、親に買い物を付き合わされたり友達と遊んだりと割と忙しく過ごしていました。
今日は晴れていてよかったです。

朝から(?)社長の企業さんへの訪問についていきました。
なかなか体験できないことだと思うので、とても楽しみにしていました。

今までは「発注→仮制作→決定→制作→納品」の流れの制作の部分しか知らなかったので、ディレクターと呼ばれる人がどうやって仕事を流すのか体験でき、本当に得難いことをしました。
インターンシップでここまで学べるのはきっとこの会社だからだろうなと思いました。
また機会があればぜひお供したいです。

帰ってきてからは古川さんの作業の手伝いをしました。
私は淡々とした作業が好きなので、こういう仕事もとても楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation