インターンシップ 15日目 古川

インターンシップ15日目です。

今日は台風の影響で電車が動かない上に
駅に沢山の人がいたのでなかなか大阪に着かず、一時間遅れで会社に到着しました。
朝礼のスピーチでお話したい社員さんがいたので、残念でした。

午前はほぼ時間が無く、絵画サイトの編集をしました。
お昼は新しく社員さんになった方の歓迎会という事で、ご飯に連れて行って頂きました。
沢山の方と喋る事ができて、とても楽しい時間でしたが、
新しく社員さんになる方とお話をしていない事に今気づきました。

午後は絵画販売のお手伝いをずっとしていました。
以前、一回お手伝いさせていただいたので、スムーズに前よりも綺麗に完成しました。

遅刻欠席は学校でも2,3年生では一回もした事が無いので
インターンシップ中も絶対にしないぞ、
と意気込んでいましたが台風の事は考えていませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation