インターンシップ 16日目 古川

インターンシップ16日目です。

今日は久しぶりに晴れていて、外がいつもより外が明るく景色が違って見えるので
会社の近くで道に迷ってしまいました。
今日の朝礼はロゴの間違い探しでしたが、毎日朝礼が楽しいのは
社員さんが自分の時間をさいて準備してくださるからかなあと感じました。

午前は化粧品の成分の画像収集と画像の説明文を書きましたが、
美容効果はどこまではっきり書いていいのか分からずすごく悩みました。
お昼は社員さんにご飯に連れて行って頂きました。
いつも皆さん連れて行ってくださるので、申し訳ない…と思いながらも
とても楽しい時間で、皆さんのオススメのお店がバラバラなので楽しいです。

午後は文章の打ち込みと絵画サイトの編集をしていました。
社員さんにいただいたハロウィンのクッキーがかわいく、とても癒されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation