インターンシップ 8日目 新

今日はずっと絵を描いてたんですが、見てもらうたびに色んなデザインの勉強をさせてもらいました。

時間が過ぎるの早かったんですが、集中してるといえばいいですが、それに見合ったスピードがついてないので、仕事でお給料をもらうにはほど遠いなあと実感しています。

本当に毎日話しかけてくださったり、話すきっかけを与えてくださって、人見知りしてましたが、ずいぶんほぐれました。有難いです。

あと2日、時間は限られていますが、限られているからこそ集中して取り組んで、社員さん・実習生の方ともお話していきたいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation