インターンシップ 8日目 中村

インターンシップ8日目です。

お恥ずかしながら、社員さんの名前を今までうろ覚えだったのですが、今日自信を持って覚えているというとこまできました!

今日はほとんどの時間、企画のイラストを描いていました。

マウスで描くのも慣れて、私に新たな絵柄ができました。

画像加工の作業もしたのですが、前だと一時間はかかっただろうなあという感じだったのに

今回は十分かからない程度で終わったので、確実に成長したなと実感できました。

成長したと思ったらもうインターンシップが終わるので、自主的にも継続して練習しておかないとと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation