インターンシップ 7日目 中村

インターンシップ7日目です。
日曜日にあと5日やなあ、なんて思っていたのですが、
残りは3日です。作業をしているとこんなにも早く時間が過ぎていくんですね。

インターン企画でカレンダーを制作していて、今日でだいぶ進んだので なんとか最終日には間に合いそうです。

私はインターンシップ生なので依頼はそこまで来ないですが、社会人になると10件20件どころじゃないんだなと思いました。
ディレクターはもちろん、ほかの社員さんたちも忙しくパソコンの前で作業しているのを見ます。
その様子を見ていたらもっと頑張らなければと再度思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation